--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】松坂牛と黒毛和牛
2013年09月06日 (金) | 編集 |

日ごろの放置に申し訳なく思い、

松坂牛と黒毛和牛のおやつを。

これをあげてから、「ちょうだい」が多くなり、

うるさくなった。。。。

130906_000425

【わんこ】悪いことをしているに違いない!
2013年08月31日 (土) | 編集 |

ルカが隠れて何かをしている・・・・

130831_160717

【わんこ】すごい寝相
2013年08月24日 (土) | 編集 |

すごい寝相だよ、しょうちゃん。

130824_202122

【わんこ】ロボットを枕にしないで
2013年08月04日 (日) | 編集 |

お掃除ロボット君を枕に眠っているのは

ちびまろ。お掃除できないじゃんか~

130804_173436

【わんこ】ルカの皮膚炎
2013年08月03日 (土) | 編集 |

ルカに皮膚炎のシャンプーをすりこみます。

早くよくなって。

130803_210019

