--年--月--日 (--) | 編集 |
たい焼き、ちょ~だい!!!!!!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
たい焼き、ちょ~だい!!!!!!


[高画質で再生]

ロンちゃん、これほしい。 []
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
上手に枝豆をたべれるようになりました。
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ロンちゃんも、お兄ちゃんたちのように、

上手に枝豆をたべれるようになりました。

091124_203637.jpg

091124_203702.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
枝豆タイム
2009年11月23日 (月) | 編集 |

枝豆を食べます。

ちゃんと、皮を取って、食べるんですよ。(^▽^) ハッハッハ



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
チワワは生意気?
2009年10月15日 (木) | 編集 |
チワワの性格ってあるんですかね・・・・

うちには、先住犬のダックスが3匹なんですが、


チワワのロンのように、生意気ではなく、
むしろ、弱虫なくらいです。


それにしても、ロンは、
先住犬の誰に対しても、敵対心をむき出しにし、
グルゥ~と、威嚇しまくりです。


それにおびえる、ダックス御三家。

なんか、かわいそうになります。

(T_T)シクシク

091018_230236.jpg
テーマ:I ❤ ちわわ
ジャンル:ペット
これ、寝てるんです。
2009年10月08日 (木) | 編集 |
チワワのロンちゃん、寝てます。


091007_232009.jpg


091007_232014.jpg



091007_232023.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
