--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコ6歳
2012年12月19日 (水) | 編集 |
12月15日に6歳になりました。
こんな風に幸せに
2009年12月26日 (土) | 編集 |

ルカちゃんが、お腹が大きくて、苦しくて、うなっているのに、

この子は、こんな風に幸せに寝ております。


この子がチョコまろです。


091225_234306.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
座り方、おかしくない?
2009年11月25日 (水) | 編集 |

チョコちゃん、座り方、おかしくない?

091125_125115.jpg


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
さて、これは何でしょう?
2009年11月01日 (日) | 編集 |
さて、これは何でしょう?

091112_003859.jpg


正解は、ちゅぱちゅぱの跡です。

ということは?
ここに寝ているのは、甘えっこのチョコちゃんです。(^▽^笑)

091112_003852.jpg
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
お水飲みたいからって・・・・
2009年10月26日 (月) | 編集 |
「ばあちゃん、お水飲みたい」



だからって、グラスに鼻を突っ込まなくても・・・・


┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ



091005_172213.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
