--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】ちびまろくん
2010年01月29日 (金) | 編集 |

最近はルカKidsの写真ばかりでしたが、

ちびまろの写真を撮ったのでアップします。

100126_090918

小顔なんですが、体が「ごまあざらし」になってしまっています。

腰に負担がかからないように、すこしずつダイエットです。

チョコレートの包み紙が・・・
2009年10月28日 (水) | 編集 |
あれ?どうして、こんなところに、

チョコレートの包み紙が????? はてな?

きっと、長男(ちびまろ)のしわざです・・・・



091028_011511.jpg


シラをきったって、わかるんだぞぉ!!!
こら、ちびまろ!

091028_011517.jpg

チョコレートは、わんこには、毒なんです。
皆さんは、気をつけましょう!
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ちびまろ
2009年08月08日 (土) | 編集 |
ちびまろです。

IMG_4005.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ちびまろが!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
昨日、病院に行ってきました。

ルカちゃんの、脂漏症の薬をもらうためです。

その時、ルカちゃんと、ちびまろの体重を測りました。

ルカ:6.5キロ
ちびまろ:9キロ


え~~~~~~~!!!

9キロだなんて・・・・

なんてこと・・・・


腰に負担がかかるので、急いで、ダイエットをさせないと!


 
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
ん?
2009年07月10日 (金) | 編集 |
いつもの、ちびまろです。。。。

ん?

CIMG4406.jpg

ちびまろ、鼻をたらしております。。。^_^;

CIMG4407.jpg
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
