--年--月--日 (--) | 編集 |
【ルカKids】ルカKidsの成長~生後5週間~
2010年02月21日 (日) | 編集 |
ルカKidsの成長
生後5週間の様子をムービーにしました。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
【ルカKids】癒される寝顔
2010年02月17日 (水) | 編集 |

この寝顔を見れるのも今月までかと思うと

少しさびしくなります。

でも、いいおうちにもらわれていくので喜びましょう。

 

もらわれて行っても、

子供たちの成長をたまに報告してもらうように

頼もうと思っています。

 

「きなこ♀」

100215_013407

「しょう♂」ちゃん

100215_013413

「あずき♀」

100215_013325

「だい♂」ちゃん

100215_013335

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
【ルカKids】ルカKidsの成長~生後4週間~
2010年02月14日 (日) | 編集 |

生後4週間の写真と動画をムービーにしてみました。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
【ルカKids】ルカKidsの成長~生後3週間~
2010年02月14日 (日) | 編集 |

YouTubeにアップしたので載せますね。

生後3週間のときの写真と動画をムービーにしました。

【ルカKids】勝手に飲みなさ~い
2010年02月10日 (水) | 編集 |

上を向いて寝てるのね、ルカちゃん

100210_041307

え・・・・

ル、ルカちゃん、、、、

「勝手に飲みなさい」って感じ?

それはちょっと・・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

100210_041317

