--年--月--日 (--) | 編集 |
バスタブ使ったよ~♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
先日購入したバスタブを使って、
ちびまろをお風呂に入れてみましたよ~。

ちびまろ:ママ、やだ~、こわいよぉ・・・なにするの?
バナナ:大丈夫だよぉ、これバスタブって言うのよ
0701130001.jpg

ちびまろ:おぼれるぅ~~~~、ママ~~~
バナナ:前足もバスタブにつけてくれないと(^_^;)
0701130015.jpg

ちびまろ:逃げるですぅ・・・ここから出れれば・・・
0701130020.jpg

最終的には無理やり前足を浸からせました( ´ー`)フゥー
0701130021.jpg


・・・とこんな感じでバスタブお風呂が終わりました。

シャワーが固定されるのはよかったのですが、
ちょっと大きかったですね(^_^;)。
でも、私の体が濡れることなく終わったのでよかったのかな・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
