--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子、おとなしい子????
2007年02月16日 (金) | 編集 |
昨日は爪切りに行ってきました~
家で爪切りするときは、あんなに逃げまくるのに
どうしてお外では良い子なんでしょぉ

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
0702150005.jpg


いつも外では、他の犬を見ても吠えないし、
吠えられても知らん振りなので、

 「静かで大人しい子ですね~」
 「やさしいのね~」   グッド (^^)b

と褒められるのですが、
家の中では、窓の外から子供の声や犬の声を聞くとワンワン鳴くし、
ペンやティッシュを盗んでは

 「ほ~ら、取ったよ~、捕まえれるもんなら捕まえてみれば♪」

ってな感じでいたずらしまくっているのです・・・(-_-;)

あ、麻雀したときは麻雀パイやサイコロをかじってました(-_-;)
0702150008.jpg


いつもこうやってソファーの背に乗って
ママとばぁちゃんを監視してるのです。
人間のおやつを持っていると飛び掛ってくる凶暴犬なのです。

0702160012.jpg

0702160013.jpg


みなさん!ちびまろに、だまされないでくださいね~
なんちって(^-^ ) ニコッ
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
