--年--月--日 (--) | 編集 |
実家のワンコ達
2007年03月29日 (木) | 編集 |
この前のブログで「チョコまろ」の紹介をしましたが、
新しい家族「ルカ」も加わったので改めて紹介しますね♪

バナナの実家に
2匹のミニチュアダックスが家族として加わりました。


1匹目:
 名前:チョコまろ
 犬種:ミニチュアダックス
 色:チョコ/クリーム
 性別:男の子♂
 誕生日:2006/12/10

 性格:やんちゃ。よく吠えるが人のひざにすぐ乗ってくる。
 鳴き声:低い声で「ぐわぁ、ぐわぁ」と。アヒルのように。
 その他:バナナ父の一目ぼれ

0703220053.jpg


2匹目:
 名前:ルカ(漢字では「流風」)
 犬種:ミニチュアダックス
 色:レッド
 性別:女の子♀
 誕生日:2007/1/4

 性格:おっとりさん。でもチョコまろには強い。
 鳴き声:高い声で「キャンキャン」「クゥ~ン」
 その他:バナナの一目ぼれ

0703280072.jpg


しばらくの間、バナナの実家にバナナとちびまろが
お世話になることになっています。
なので3ワンでと~ってもにぎやかで楽しいです♪

1ワン、1ワン、性格が違うし、行動も違うので
観察してて飽きないですね~。
ちびまろも案外世話好きみたいで、
お兄ちゃんとして頑張ってくれています。
ただ、やきもちを焼くときがあって・・・・

写真、たくさん撮ってるんですが、なかなかアップできなくて
ごめんなさいね。
次のアップを楽しみにしていてくださいね。

とりあえず、数枚アップします。

0703250042.jpg

0703250044.jpg

0703260052.jpg

0703280082.jpg

0703280084.jpg

0703280088.jpg

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
