--年--月--日 (--) | 編集 |
おやつに「ちーず」
2006年08月05日 (土) | 編集 |
本当はおやつは3ヶ月からなんだけど
ちょっとはやめにおやつでしつけを開始しました。
やわらかい「ちーず」を使って。

一日で「おすわり」を覚えてくれました。
おやつの効果ってすごいですね!
06080505.jpg
ちびまろ:ママ、さっきのおやつちょーだい!

06080506.jpg
バナナ:仕方ないなぁ・・・

06080508.jpg

ちびまろ:あれ?もっといっぱい買って来たでしょ~。
足りない。もっとちょ~だい!

06080510.jpg
バナナ:だめよ!食べすぎは良くないの!
ちびまろ:ぶぅ~~~~
06080532.jpg
ちびまろ:お仕事お手伝いするよ!
バナナ:そう?じゃ、よろしくね
(バナナ、ちびをパソコン机の上に乗せる)
06080541.jpg
ちびまろ:ふんがぁふんがぁ
バナナ:ちゃんとシュレッダーしてね!
でもそこでしなくてもいいじゃない・・・(^_^;)
(バナナ、ちびを降ろす)
06080550.jpg

ちびまろ:ふんがぁふんがぁ
バナナ:頑張って~

06080569.jpg
ちびまろ:ふんがぁ・・・
バナナ:飽きてきたのならもういいよ(^_^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
