スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
どっちに似てる?
2008年02月23日 (土) | 編集 |
うちのちびまろ、ま、私が実際に産んだわけではないのですが、
想像してます。


ブラック&クリームのクリーム色はパパに似たから。
パパは色白なのです。
(パパって言っても私の旦那のことですが)

で、お目目が大きいところはママ(私)似でしょう。
残念ながらその胴長短足もママ似ですね。
胴長短足が短所であって長所でもある。すばらしいことです。( ̄ー ̄)


ママのだんごっ鼻が似てしまっては、
ダックス失格でしたね。
筋の通ったお鼻がダックスの特徴だもの。(^_^;)



となんやかんや、書いているうちに、部屋中が臭くなってきた・・・(×_×;)
あ~~~~、うんうんしてるぅ~。( ゚д゚) クワッ
パパ、ほったらかしてテレビ見てないでよね


「うんうん」⇒う○ちのこと。
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
