スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ママが行方不明!?
2008年06月07日 (土) | 編集 |
今日は本当にお騒がせいたしました。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

何があったかと言うと・・・

朝、いつもの散歩コースをゆっくり散歩していると、

あったかい太陽さんとお話がしたくなり、

ちびまろをほったらかして、ベンチで寝転んでいました。



そうすると、太陽さんが暖かく包み込んでくれ、

いい気持ちになって眠ってしまったのです。



散歩コースを全然進んでくれないママをほって、

ちびまろは一人でいつもの公園まで行っていたようです。



そしたら、
 「あれ?ママは?」

とお散歩仲間の皆さんが

私を探してくれてたみたいなんです。



遠くの方から

 「だいじょうぶ?だいじょうぶ?」

と声が。

遠くじゃなくて、記憶が戻ってきただけでした。

キティちゃんのお父さんが寝ている私に

声を掛けてくれました。(>_<)ゞ


「うん、大丈夫。気持ちよくって眠っちゃった・・・エヘ(’-’*) 」





みなさん、ご心配をおかけしましたぁ。(^_^;)

「ちびぃ~、起こしてくれればよかったのにぃ・・・」

ひとりごと、ひとりごと。



みなさんに大切に育てられてます。

ちびのママはとっても幸せです。

太陽さんも今日は顔をみせてくれてありがと~。
0806070026.jpg
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
