スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間は流れていくのね・・・さみしいね。
2009年03月15日 (日) | 編集 |
お散歩仲間から、教えてもらいました。

CIMG3985.jpg



 「黒いラブラドールレトリーバの 太郎 ちゃん」

  ⇒一人暮らしだった飼い主さんが病気で亡くなり、
   飼い主さんのお兄さん?のところ、(埼玉)に引き取られていった。

 れい>
  おばさん、元気そうだったのになぁ・・・ 
  たばこ吸ってたのがわるかったのかなぁ。
  太郎ちゃんに、もう会えないね・・・


 「黒いラブMIXの キティ ちゃん」

  ⇒娘さんが結婚されるということで、昔、キティを拾ってきた娘さんが、
   引っ越し先につれていくらしい。

 れい>
  あんなに、キティ、キティと大切にして、
  毎日散歩に連れてきていたのはお父さんなのに、
  お父さん、娘も愛犬もいなくなって、さびしくなるよ・・・。


さびしくなります。
ちびまろのお友達が減ってきちゃいました。


でも、今日は、新しいお友達ができました。
「たろう ちゃん」。

体の不自由なおじいさんが飼っているワンコだそうですが、
散歩に連れていくのが大変だから、
近所のおばさんが、毎日、散歩に連れてきているそうです。

そういう話を聞くと、うれしくなりますね。
助け合いっていいですね。

体が不自由なのに、犬なんて飼っちゃいけないよと、おばさんが言ったところ、
おじいさんは、
 「ひとりは、さみしいんだ」 だって。

そうだよね・・・
でも、よかったね、近所に、やさしいおばさんがいて。(*´ー`) フッ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
