--年--月--日 (--) | 編集 |
3回目の注射
2006年08月19日 (土) | 編集 |
バスに乗って動物病院へ
おりこうさんでした。今日はバス停から公園を通って帰ってきました。緑がいっぱい!

06081905.jpg
診察のノートに貼り付ける用の写真撮影
バナナ:パパのすね毛が(- -)「・・・・・」

06081906.jpg
おカバンに入っていざ出発です!
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

06081910.jpg
このカバンに入るとおとなしいちびまろ

06081915.jpg
ね、おとなしいでしょ

06081919.jpg
バス停からのお家までの途中にある公園

06081921.jpg
バナナと夫です

06081929.jpg
天気もいいし、緑も目にやさしい♪
こんなところが近く(家のとなり)にあったこと
すっかり忘れてた・・・

06081935.jpg
きのこ

06081938.jpg
暑いね~、早く帰ろうね~もうすぐしたら
お散歩デビューだよ、ここ覚えておいてね

06081942.jpg
帰ったら疲れたのか、バタンキュー
(;´▽`A`` 私たちも疲れた~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
