スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもちゃ箱
2006年09月24日 (日) | 編集 |
今日はちびまろのおもちゃ箱の中身を紹介します。
いつも浅いダンボールの中に入れておくと、
好きなおもちゃを取り出して遊んでます。

0609230022.jpg


カエルちゃん:
 本当はお昼寝用の枕だったんだけど、
 貸してあげたら喜んでたので、プレゼントしました。

ダックスくん:
 プラスチックの目があったんだけど、
 ちびにかじられたので、はずしました。

おともだち:
 ちびがショップにいた頃からのお友達で
 グレーのぬいぐるみのこと。
 お腹の真ん中を押すとプーって音がします

ぴーちゃん:
 友達が家に遊びに来てくれたときのお土産で
 橙色のあみぐるみ。押すとぴーぴー言うの

スティッチ:
 昔、カバンにつけていたものなんですが、
 小さいちびまろに丁度いいかなって思ってプレゼントしました。
 小さい頃は遊んでくれてたんだけど、最近人気ないの。

モモンガ:
 最近プレゼントしたピーピー音のするぬいぐるみです。
 ちょっとお腹を押しただけで音がするので、楽しいみたい。
 最近はずっとこのモモンガちゃんを好んで箱から出して遊んでます。



ランキングに参加しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
