--年--月--日 (--) | 編集 |
ちびまろを連れて
2006年09月27日 (水) | 編集 |
いつものように、ちびまろと遊んでいると・・・
20060927014.jpg

母親から電話があり、実家のわんちゃんの体調が悪いとのこと。
20060927020.jpg

急いでちびまろを連れてタクシーで東京駅まで。
その後、新幹線に乗りました。
20060927027.jpg

ちびまろはおりこうにしてくれました。
ちびまろの乗車券は270円でした。
270円で新幹線に乗れるのね。
20060927030.jpg

席を汚さないように、ジャケットを敷いて、その上にシートを敷いて。
20060927034.jpg

車掌さんも乗車していたおじさんも「ちびまろくん、可愛いね」
「じゃぁね、げんきでね」と声をかけてくれました。
今日もいい人に会えてよかったね。
20060927035.jpg


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
