--年--月--日 (--) | 編集 |
妊婦犬、ルカのレントゲンの日。
2009年12月28日 (月) | 編集 |
妊婦さんのルカちゃんを、病院まで連れて行きました。

091228_102257.jpg

 ルカ:「先生、レントゲン、よろちくおねがいします。」ぺこ <(_ _)>


091228_112902.jpg

 ルカ:「ん~~~~~、じっとしてればいいんだよね・・・・」

091228_112910.jpg

ルカ:「どうですか? 赤ちゃんの心臓はどれでちゅか??赤ちゃん、元気ですか?」


ルカちゃん、エコーの時、エコーの画面をじっとみつめていました。
ほんとにびっくりしちゃった。。。。

091228_112919.jpg


結果は、元気な子供4匹だそうです。


↓右下の小さい写真は、赤ちゃんの心臓が黒く移っています。
 その心臓の上に左から右にかけて、背骨がテンテンと見えています。
 そうそう、それそれ、それ背骨。

091228_114453.jpg

↓中央にある黒くて丸いのが、子供の心臓です。


091228_114505.jpg

↓これが一番リアルに赤ちゃんが見えます。
 頭が右にある赤ちゃんが2匹、
 左に頭がある赤ちゃんが2匹。

091228_114533.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
