--年--月--日 (--) | 編集 |
出産間近です。
2010年01月01日 (金) | 編集 |

またまた、ルカちゃんのお腹が大きくなっていました。

ちょっと心配です。


出産大丈夫かなぁ・・・・



100101_071542.jpg

100101_071551.jpg



36.7度になりました。

そろそろ出産間近だと思われます。


100101_071910.jpg



2010年 1月1日 22:45

  ・コタツの中でカーペットを引っかき始める。
  ・トイレシートとコタツとを行き来するようになる。
  ・少し声を出しながら、2~3回ほど、嘔吐しました。


2010年 1月1日 23:05

  ・少しずつイキミはじめています。


2010年 1月1日 23:20

  ・風船みたいな黒っぽいものが少し出てきた。

2010年 1月2日  1:20

  ・風船が破れた。

   →1回目の破水だそうです。
   →これから、緑色のものが見え隠れして、赤ちゃんの鼻先が出てくるらしい。
   →この破水から20分から30分の間で出産するはず。
   →この破水後2時間以上経っても、赤ちゃんが出ない場合は病院へ!!!

2010年 1月2日  1:45

  ・緑色のものが出てきた。

   →これは胎児の胎盤だそうです。これが出ているのに生まれない場合は病院へ!!!

2010年 1月2日  2:45

  ・陣痛が来ているみたい。声を上げている。



2010年 1月2日  4:00

  ・生まれる気配がないので、病院へ。



2010年 1月2日  5:00

  ・救急病院でレントゲン。子供の頭が大きすぎて出れないとのこと。
  ・急いで帝王切開をお願いした。

2010年 1月2日  7:30

  ・仔犬4匹と対面。その後、母体と対面。
  ・説明を聞き、病院を後にする。

  100102_071825.jpg
  100102_081126.jpg




仔犬の性別と体重。(出産直後)

 1.黒♂ 270㌘
 2.黒♀ 240㌘
 3.茶♂ 250㌘
 4.茶♀ 227㌘


100102_071825.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
