--年--月--日 (--) | 編集 |
【ルカKids】離乳食はじまりました。
2010年01月29日 (金) | 編集 |

久しぶりにわんこの話題です。

パソコンが壊れたので写真をアップできなかったのですが、

こちらの予備のパソコンにもソフトをインストールして、

写真をアップできるようにしました。

 

↓ルカちゃん(ママ)と一緒に寝ている「きなこ」(左)と「だい」(右)です。

100122_203017

↓久しぶりに4わんそろってママのおっぱいです。

一番手前のが「きなこ」

100126_090740

↓手前から、

「きなこ♀」「しょう♂」「だい♂」「あずき♀」です。

100126_090818

↓「しょう♂」です。

この子はとっても怖がりなので

爪切りをさせてくれなかったのです。

なので、寝ている間にこっそり、チョキン!

ぐっすり眠っていて、気づいていないところが可愛い・・・・

100126_121426

↓「あずき♀」かな?「だい♂」かな?

きっと「あずき♀」のほうだな・・・・

この子も怖がりで、あまり出てこないのです。

おっぱい欲しいのに、一番最後。

 

離乳食がんばって食べさせているのですが、

食が細く、少し心配です。

でもとっても元気に育っていますが。。。

100126_121952

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
