--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】お散歩しました
2010年03月12日 (金) | 編集 |

まず、ペットショップに行って、

ルカちゃんの足裏カットと爪切りをしてもらいながら、

ペットショップ内を見てまわりました。

100311_163903

100311_163958

 

しょうちゃんはスリングの中で小さくなっていました。

初めてのお散歩だからね、音だけでも怖いみたいだね。

100311_170612

 

スターバックスでコーヒーを飲み終わる間、

足元でうろうろしているちびまろ。

100311_170616

 

ペットを連れて入ってもいい「ドイト」へ。

中国からのお土産でもらったものが、ドイトで売ってた!

今度からここで買おうっと。(^▽^喜)

 

100311_173413

 

わんこたちのカメラ目線ショットです!

ちびまろは、手元のおやつを見ている気がする・・・・

 

100311_212821

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
