--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】お散歩と動物病院
2010年05月29日 (土) | 編集 |

お散歩です。

今日のしょうちゃんは、ピンクのつなぎのお洋服を着ました。

100529_151847

ルカちゃんとしょうちゃん。

そっくりね。(^-^ ) ニコッ

100529_152000

公園に野いちごができていました。

100529_152227

こんなにいっぱい♪

100529_152253

 

お散歩のあとの動物病院です。

お注射に来ました。

100529_164736

しょうちゃんの体重、なんと!3キロです!

大きくなりましたぁ。

100529_172913

お注射やら、フィラリアの薬やらで

3万5千円でした。いやぁ、びっくり。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

カード持ってきてて良かった。。。。

 

ま、3わんもいるし、仕方ないですね。

元気でいてくれることが一番です。

病気しないでね、、、これ以上出費が増えると、

おやつ減らすぞぉ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
