--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】いつもの夜。
2010年07月02日 (金) | 編集 |

会社から帰ってきて、ひと通りお掃除が終わったら、

わんこのご飯の支度。

 

その後はゆっくりご飯を食べながら韓国ドラマを観ます。

 

これが平日の生活。

 

ママが韓国ドラマを観ているとき、

わんこたちは、こんな状態です。

 

カメラのひもを引っ張るしょうちゃん。

100701_211546

足元でねむるちびまろ。

100701_211605

ママのお腹の上に乗って、

ママご飯のおこぼれをもらおうとするしょうちゃん。

100701_211641

ちびまろの大胆な大の字ポーズ

100701_211749

ルカちゃんのラッコポーズ。

「あたち、これが楽なのよ~」

100701_213035

スティッチと眠るちびまろ。

100701_213042

ママにちょっかいをかけるしょうちゃん。

100701_213117

ちびまろの横でやっと落ち着いたしょうちゃん。

100701_213200

以前、ラッコポーズを保っているルカちゃん。

「だから、あたちはこれがいいの!」

「腰が伸びて気持ちいいのよ」

100701_213240

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
