--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】ちびまろファミリーですね。
2010年07月10日 (土) | 編集 |

会社にしていく髪留めですが、

しょうちゃんのおもちゃでもあります。

噛まれて歯型はついてるし、一部、折れてるし・・・

でも、まだ、髪留めとして会社につけていく私って・・・^^;

100710_142401

 

プラスチック用ごみばこからゴミを取り出してくれるわんこ達。

そのおかげで、うちの床にはプラスチックごみが散乱。

今日はチョコレートの袋が散らかってます。。。

しばらくの間、見て見ぬふりをしてみます。

100710_142427

100710_142420

 

ソファーでこっちをみるしょうちゃん。

ルカに似ているような、ロンちゃんに似ているような。

不思議です。ママにもパパにも似るんですね、子供って。

100710_151421

 

足を組んで寝ているのです。

生意気なやつです。

そういえば、誰かも足を組んでました。。。

ルカか?ロンか?ちびまろか????

100710_152055

 

名前を呼んで、顔を上げるのは、ちびまろくんだけ。

ルカちゃんは、名前を呼んでも、しらんぷりです。

100710_151534

 

わんこファミリーです。うらやましいですね。

100710_170948

 

ちびまろは、やっぱりパパ役ですね。

ルカがちびまろを枕にして寄りかかっています。

しょうちゃんもちびまろの傍で寝ています。

これってファミリーだなぁ。。。。

100710_171039

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
