--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】しょうちゃんとお風呂。
2010年10月24日 (日) | 編集 |

ゆっくりと湯船につかって雑誌を読んで、

TOEICの勉強して、

そしてしょうちゃんとゆっくり入浴。

 

ママにもたれながら眠そうに、

大きな目を閉じたりしてました。

 

今日はしょうちゃんだけお風呂に入れました。

ちびまろもルカも「お風呂入る~?」と声をかけると

バスルームの前で寝転がっていたのに

一気にいなくなってしまいます。

 

しつけのために、お風呂に入った子だけ、

ご褒美をあげることにしています。

 

ルカもいつから逃げるようになったんだ・・・

前まではバスタブ横で「入れて~」と言っていたはずなのに。。。

 

明日は絶対ちびまろをお風呂に入れよう。

コメント
この記事へのコメント
Hチ ェッカー
マンネリ化したS E Xを解消しませんか?Hチ ェッカーで簡単診断・診断結果を元に、現役AV男優・女優が直接アナタに実技指導を行う特典付きですよ
2010/10/25(Mon) 17:43 | URL  | Hチ ェッカー #BEkWFVJg[ 編集]
mコミュ
mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう
2010/10/26(Tue) 15:40 | URL  | mコミュ #G43QWnVk[ 編集]
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/01(Mon) 18:25 | URL  | ワンピース #8TkpSLxQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
