--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】今日のブランチはホットケーキ
2010年11月14日 (日) | 編集 |

101114_111949 

101114_112500

左上のホットケーキは焼いた後、

ミックスの中に落ちちゃった子です。^_^;

101114_112845

101114_112030

101114_112503

101114_112901

欲しいあまり、しょうちゃん、立ってます・・・

101114_112909

101114_112916

わんこたちには、ホットケーキとミルク。

焦げていない美味しいところをあげます。

これも愛情よね~

101114_113207

101114_113318

いやしいちびまろ防止のために、

しょうちゃんはソファーの上でご飯です。

101114_113326

101114_113452

わんこ達が食べ終わった後、ママのブランチです。

ママは焦げちゃったホットケーキをかぶりつき・・・・

 

と思いきや、

左からしょうちゃんの攻撃を受けてます・・・

く、食われてる・・・・( iдi ) ハウー

(さっきはお腹いっぱいだって残したくせに・・・)

101114_113628

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
