--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】悪さ、し放題ですわ・・・( iдi )
2011年07月17日 (日) | 編集 |

しょうちゃん、また、夏用羽毛布団におしっこです。

 

ルカちゃん、ちびまろ、ゴミ箱あさりです。

 

 

しょうちゃん、ちびまろは、注意すると頭を低くするのですが、

ルカちゃんは、まったくそんなそぶりは見せません。

「あたち、何かしましたか? ご飯が少ないのが悪いのでちょ。」

と言わんばかりの態度です。

 

ルカは、やっぱり「ルカ姫」ですね。

 

週末はシーツから布団から、洗濯機まわしっ放しです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
