--年--月--日 (--) | 編集 |
昼間の散歩
2006年09月02日 (土) | 編集 |
家⇒公園⇒図書館⇒スターバックスに行きました。
ちびにとっては、はじめての昼間の散歩でした。

06090206.jpg
身長(胴長?)が伸びました。もう立派なダックスです。

06090213.jpg

バナナのかめ吉とぴょん吉を貸してあげました。

06090224.jpg

昼食中、何かが見えました(._.?) ン?

06090225.jpg

ちびでした。ピンク色のM字開脚(@_@;) インリンもきっとびっくり!

06090230.jpg

昼間に自然いっぱいの公園に。
バナナが図書館に行くついでについてきてもらいました(^_^;)

06090232.jpg

ハトには目もくれず葉っぱをクンクン。

06090235.jpg

車立ち入り禁止のための棒に止められました。

06090236.jpg


ちびは理解できず、
このまま”くぅ~ん”と鳴いていました。
そのうちどうしたらいいかわかるだろう(^_^;)


06090238.jpg

スターバックスで「お水ください」ってもらってきました

06090239.jpg

動物病院でこの前もらった紙の器。
これでは飲みたくないんだって。(ーー;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
