--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】ルカちゃん病院のついでに・・・
2011年08月17日 (水) | 編集 |

ルカちゃんだけを病院に連れ行こうと準備をしていると、

他の3ワンが、すごい勢いで、わめくんです。

 

マンションなので迷惑になると思ったので、

4ワンで病院へ。

 

病院へ行く通り道で、少し散歩しました。

 

110813_170103

↓楽しそうにチョコまろが走っているところ。

110813_170112

110813_170653

110813_171009

↓しょうちゃんが抱っこして~と言っていたところ。

左のドンチくん(だっけかな?)に

言い寄られているようです。

110813_170349

↓だっこして~とジャンプしているところ。

お耳がそんな感じでしょ?(これチョコまろ)

110813_170403

ごめんね、いつも散歩連れて行かなくって。

ひきこもりママを持つと大変ねぇ~。

会社以外に家を出ることがなく、

食品のお買い物もすべてイオン宅配ですから~。

(反省してますが、まだ治りません・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
