スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
市販のおやつって・・・
2006年11月21日 (火) | 編集 |
夫と夫の両親とペットショップに行った時の話。

袋詰めで○○円という感じで、
犬用のいろんな種類のクッキーが透明のボックスに入っていたので、
何も考えず、おいしそうなクッキーを1個取って
パクッと味見したところ、夫と夫の両親が
とてもびっくりしたそうな。(^_^;)

犬のクッキーを食べるものびっくりしたみたいだけど、
なんと言っても、悪気もなく味見をしていたので、
あれ?味見ってしてもいいもん(システム)だっけ?
と夫が夫自身を疑ってしまうくらい、自然に食べてたらしい。

また伝説を生み出してしまったようです(^_^;)

でもさぁ・・・・大阪出身だからかなぁ、それともアメリカでは
それは当たり前のことだったのかなぁ・・・思い出せないなぁ。


ところで知ってました?
犬用のクッキーは甘さ控えめだけど私が作るクッキーより甘いし、
ジャーキーやチーズはしょっぱいのです。

犬にとっていいものなのか疑わしいので、
できるだけ手作りしてあげることにしています。
皆さんも、興味があったら、味見してみて~

スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
バナナさんこんにちはe-465
マロンv-286のままです。
私も今度市販の犬用クッキー食べてみようかな?(しかしちょっと勇気が・・・)
以前テレビでみたことがあるのですが、
ペット食品のメーカーさんが ドックフード
を食べているのを見たことがあります。そのときはあまり味はしないようなことをおっしゃってましたけど どうだか?ワンコ用のぼうろが好きらしくよくあたえてるんですが、やっぱりとても甘いにおいがします。v-367
それにしても ちびまろ君 新幹線でもお風呂でもとってもお利口さんですね♪
2006/11/21(Tue) 12:28 | URL  | ちゃま #-[ 編集]
ちゃまさん、こんばんは♪

あ、ワンコ用のボーロ、とっても甘いですよ。私が食べたのはさつまいも味のやつで、しっかりさつまいもの味がしました。

普通の人間の食べるボーロとそう変わりはないので、食べても違和感ないですよ。
2006/11/22(Wed) 01:40 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
