--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩
2006年11月28日 (火) | 編集 |
今日の東京は地面がぬれていたけど、
空気がよく、風もないのでお散歩日和でした。

夫が郵便局とコンビニに行きたいというので、
ちびまろとバナナも一緒にお出かけしました。
その後、公園をお散歩しました。(o⌒∇⌒o)


子供が遊ぶような小さな公園では
ちょっとだけちびまろを離して観察。

ハトに向かってダッシュしたり、ワンちゃんの方に向かって
走ってっては、逃げ帰ってきたり・・・(^_^;)
0611280009.jpg


公園には大きな木があって紅葉してました。
きれいだなぁ(*^_^*)
0611280007.jpg

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~♪
新着ブログから飛んできました。
ちびまろクン、うちの子と誕生日が近い!
ちなみにうちの子は2006/5/14です。
ちびまろクンのが2日 お兄ちゃんですね。
良かったら仲良くして下さい!
また遊びにきま~す♪
2006/11/29(Wed) 01:01 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
おはようございますv-278
今日もお散歩日和ですね。
うちのマロンはお留守番です。v-286
バナナさんのうちは お天気の場合は
お散歩に必ず連れて行きますか?
うちはまだ4ヶ月なので毎日は連れて行ってないんです。少々ストレスがたまっているようです。
2006/11/29(Wed) 10:13 | URL  | ちゃま #-[ 編集]
RISAさんへ

はじめまして(*^_^*)
訪問ありがとうございます。
ロビンちゃん可愛いですね。

ブタ鼻にはびっくりしました(^_^;)
ほんとにブタの鼻の形ですね・・・

こちらこそ仲良くしてくださいね。
今度はRISAさんのブログに
コメントしますね~
2006/11/29(Wed) 12:04 | URL  | バナナ #-[ 編集]
ちゃまさんへ

こんにちは♪
実はあまりお散歩に連れて行ってないんですよ(^_^;)
連れて行ったほうがいいとは思うんですけどね・・・
ストレスなのか、お家で走り回ったり、ぬいぐるみや靴下をボロボロにしたりしてるんです(-_-;)
2006/11/29(Wed) 13:07 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
