--年--月--日 (--) | 編集 |
AURO買っちゃった
2006年12月02日 (土) | 編集 |
今日のちびまろはいつも以上におバカさんでした。
なにがかというと・・・

鏡の横を通って、自分の体が移ったのを見て
飛び上がってびっくりしていました。
いつも鏡をみてるのにどうして今日は驚くのかねぇ┐( ̄д ̄)┌


さて、今日はずっと前から欲しかったAUROが来たので、
お部屋の模様替え&ワックスがけをしました!

じゃ~ん、これがAURO!
0612020031.jpg


このAUROってのは天然成分でできていて、
動物にも子供にも安全で、あまり滑らないらしいのです。

試してみると・・・いやぁ、なかなかいいじゃないですか~。
ほんのりとひのきのような香りだし、2度拭きいらずなんです。
床もピカピカになるし、新鮮な香りでとってもいい日でした。
(でもなんとなく前より滑りがいい気がする・・・ちびまろ、大丈夫かなぁ・・・)
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちびまろ君今日は何をやらかしたのかな?w
Ronと息子は、毎日2人で悪巧みしてますよ?ww
ワックスとかって、匂いがきつかったりするものが多いので、天然素材とか、体に優しかったりするのは嬉しいですよねw
2006/12/03(Sun) 18:58 | URL  | Ronton #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます(^ 。^)ゞ
そうですね~、体に優しいものがいいなといろいろ探してるんですよぉ。
なにかいいものあったら教えてくださいね~(^ _ -)
2006/12/03(Sun) 20:49 | URL  | バナナ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちびまろクン、自分の姿にビックリしちゃったのですか?
いつもは大丈夫なのに、今日はどうしちゃったんでしょうね?

へぇ~、こういうワックスもあるんですね。
うちはノンスリップ(っていったかな?)っていうやつ使ってるんですけど、効いてるのかどうか?
ちなみにこのAUROっていうのは価格的には高いですか?
なんか缶に入ってて立派な感じがするので高そうですね( ; ゚Д゚)
2006/12/03(Sun) 22:04 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
★RISAさん

AURO,ちょっとお高めなんです
500mlで定価2800円です。
でも水で薄めて使うので全部使い切るんなら経済的かもしれませんねd(>▽・)

下記のサイトにアクセルしてみては?
http://www.rakuten.co.jp/greendog/195115/201160/
2006/12/04(Mon) 00:57 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
