スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おばけ見えたの?
2006年12月04日 (月) | 編集 |
昨日の夜のことです。
時間は夜中の2時45分を指したところ。

夫と私はそれぞれパソコンを触っていて、
ちびまろは椅子の下で眠っていました。

すると突然「ワン!わぉ~~~ん!、ワンワン!わぉ~~~ん!!!」と扉に向かって狂ったように吠え、
怖くっておもらしをしていていました。

泥棒かもしれない・・・と夫がいろいろ部屋を見回ってくれたんですが
問題なし。これはおばけだったのでしょうか!?

あぁ~~怖い怖い  ギャアアアア ( > < ;)//
皆さん、こんな体験あります?
やっぱり、犬には人間に見えないものが見えたりするのかなぁ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちびまろ君もあるのね…
家の子もこの間、いきなり吠えました…
おもらしまではいかなかったのですが、一言『わん!』って
それも、ビックリしたかのような反応だったのです::
後で旦那が、Ronを誰かが撫でてるような、重みを感じた後に、吠えたらしいです…::

家はね…本当…出るんですよね…
きっと、あまりの可愛さに、撫でたかったのかも~w
って、親ばか発揮してます^^:
2006/12/04(Mon) 21:43 | URL  | Ronton #-[ 編集]
ええ~(゚Д゚;)!
ちびまろクン、お化け見たの?!
こ、怖っ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
ロビンはそういうこと、今のところないですね~。
ボケボケなので、いても気付かないのかも?
2006/12/04(Mon) 23:00 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
初カキコです^^
うちも昨晩 Berryが朝方 急に吠えだしました!!
しかも初めての遠吠えだったので ビックリでした(^▽^;)
新聞配達の時間は まだ早いし そのぐらいじゃ吠えないし・・・
ちょっと怖かったですΣ(゚口゚;
でも 私にはそういった感はないので 特に気にはしなかったんですけどね(笑)
2006/12/05(Tue) 00:55 | URL  | miko☆35 #xbM0bCcQ[ 編集]
キャー!!
ちびまろちゃん、霊感あり!?
本当にどうしちゃったんだろうね???まだパピーちゃんだから、心配です・・・。怖い夢でも見たのかなぁ???
うちのもも吉は、多分、寝ぼけてて急に「ワン」と言うときがありますが、ヤツのことなので、おやつを食べ損なった夢かな・・・(^^;
イビキかいて寝てますから(ーー;
ブログのリンクありがとうございますm(__)m
すっごく、嬉しい!!私のブログ、文字化けしちゃって、今、どうしたらいいのか調べ中。
早く復旧したいよ~(T_T)
2006/12/05(Tue) 01:38 | URL  | モモママ #-[ 編集]
こんにちゎv-411
ウチのミルクは夜中はイビキと寝言をワンコなのに言いながら熟睡してますv-395
番犬にはならない感じですv-406
ちびまろチャンは敏感ですねぇv-391
逆に感心してしまう私がいます…v-398
2006/12/05(Tue) 11:29 | URL  | なかゴブ #-[ 編集]
菜々も見ますよ~
我が家の菜々も、このごろよく可笑しな行動をとるんです。
昼間は家に私しかいないのに、突然誰か部屋の扉の前に来たかのように、私の膝から飛び降りて扉の前にダッシュ。
扉を確認して、扉の前でクルクルクルクル~。
確認して、クルクル~ってしてるんです。
それは、来客があったとき玄関先で菜々がする行動と全く一緒なんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

犬ってやっぱり、そういう力があるんでしょうかねー。
2006/12/05(Tue) 11:54 | URL  | yukko #-[ 編集]
★Rontonさん
え?Rontonさんとこお化け出るんですか?
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
そうそう、うちもびっくりしたように吠えたので怖かったぁ。

★RISAさん
飼い主を怖がらせないのが一番ですよぉ
。。゜゜(´□`。)°゜。
夜中トイレ行けないじゃな~い・・・ぐすん

★miko☆35さん
初カキコありがとうございますm(_ _)m
怖いですよね~。
私も霊感ないので見えないのですが見えないことが怖い。隣にいたりするのかな~なんて思っちゃって・・・
お化け屋敷行くのさえ怖いひとなんですよ、私って。。。゜゜(´□`。)°゜。

★モモママ
ちびまろ、霊感あるんですかねぇ(T-T)
この子ったら、脅かさないで欲しいわ・・・

そういえば気になってたんですよ、文字化け。
早く解決できるといいですね。

そうそう、私もワンコ服のウェブ教室?習いたいなぁって思ってるんです。よかったらどこの教室か教えてくださいm(_ _)m

★なかゴブさん
\(^▽^)/コンバンワ!
うちもミルクちゃんと一緒でいびきも寝言も言うんです。歯ぎしりもするんですよ~。寝てるときは大人しくて可愛いんですけどね、やんちゃなときはカミカミモード突入しやすくって・・・
(^_^;)

★yukkoさん
わぁ、菜々ちゃんもなんですね(^_^;)
なんか、皆さんも経験があったんですね、ちょっと安心しました。



家に沖縄お土産のシーサーがあるんですが、これを玄関に置いておくことにします。これで少しでもお化けが入れなくなるといいんですが・・・(^_^;)
みなさん、どーもありがとうございました。
2006/12/06(Wed) 00:26 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
