スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエット成功?
2006年12月07日 (木) | 編集 |
ダイエット成功しちゃいました♪
ちびまろ、やったね~ O(≧▽≦)O ヤッタネ

6キロ → 5.4キロになりました!

どうしてだろうここまでやせれたのは・・・

 ①野菜入りのご飯
   ドッグフードの危険性をお勉強してドッグフードを少量にして
   できるだけお野菜を加えるという方法にしました。

 ②市販のおやつを食べなくなった
   人間が食べても甘く感じたので、無添加や砂糖なしのおやつを
   購入するよりは自分で作ってあげようと思い、市販のおやつを
   ここ1ヶ月ほど与えませんでした。

 ③おやつには、さつまいも、りんご、梨
   市販のおやつを与えない代わりに、おやつとしてフルーツや
   さつまいもを小さく切ったものを「ごほうび」のおやつとして
   使いました。

こんなくらいかなぁ・・・

パンパンになって着れなくなっていた
黄色のパーカーが着れるようになりました!
バァバば買ってくれたお洋服だからダイエット頑張ったんだよね~

20061207018.jpg

スポンサーサイト
テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すご~いw
ダイエット成功したのですねw
おめでとぉですw

家の子は、何ヶ月経っても変わらないです…@@:
先生にも、あと400グラムダイエットて、言われてるのに::
2006/12/07(Thu) 16:18 | URL  | Ronton #-[ 編集]
ちびまろクン、ダイエットしてたんだ~。
600gも痩せたんだ!
すごいねっ!!
頑張ったね!!!
でも ちびまろクンってデカチュアなんだよね?
ってことは、太ってたっていう訳ではないのですよね?
あ、そっか バァバに買ってもらった洋服着たかったからか。
お洋服入るようになって、良かったね~♪
2006/12/07(Thu) 21:18 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
ブラボ~!!
すごいですね~。
何がすごいって、バナナさんの努力!!
手作りごはんなんて、私には「・・・???」です(^^;
今度、教えてくださいm(__)m
うちのも、芋やフルーツ大好き♪実家に連れてくと、私には出てこないのに、ヤツには季節によって苺だのスイカだの出てくるの。私のは???って感じ。
ちびまろちゃん、後姿がスリムだわ♪
努力の甲斐がありましたね(*^^*)
2006/12/07(Thu) 22:54 | URL  | ももママ #-[ 編集]
★Rontonさん
ありがとうございます(*^∇゜)v
体重が少ないわんちゃんのダイエットって難しいですよね~、急激にダイエットしてもよくないし・・・

★RISAさん
ありがとうございます(*^∇゜)v
太ってたっていうわけではなかったと思うんですが、体重がありすぎると腰に負担がかかるって本に書いてたんでちょっと気にしてたんです。無理なく痩せれたみたいだから一安心です。

★ももママさん
ありがとうございます(*^∇゜)v
私の作るご飯って基本がドッグフードなんで、簡単なんです(^_^;)
ププッ ( ̄m ̄*)わかるわかる、実家ってそうなんですよね~。うちもそういうのある!孫ができた感覚なんでしょうね
2006/12/08(Fri) 09:37 | URL  | バナナ #-[ 編集]
遊びにきちゃいました♪
ちびまろ君ダイエットしてたんですね~
すごい頑張ったんですね♪
うちの実家には5.6kgのダックスがいて、5kgまで落としなさいと言われているのになかなかできず、100g落ちただけだけでも大喜びしてました。
600gもだなんてすごいですよね(*^^*)

でわでわ、また遊びにきまーす♪
2006/12/08(Fri) 10:40 | URL  | イルママ #-[ 編集]
ちびまろくんおめでとぉ★
ダイエット成功なのね★
確かに市販のものって何入ってるかわからないですもんね。
でも作ってあげる時間もないし、我が家は我慢していただこう(≧∇≦)ppp
2006/12/08(Fri) 11:25 | URL  | リエマル #-[ 編集]
ダイエット??
写真をみるかぎり
あまり 大きいとは思わなかったんですが・・・6ヶ月で 6キロはビックだったのでしょうか?
後姿の ちびまろ君もすてき~v-351
2006/12/08(Fri) 16:53 | URL  | ちゃま #-[ 編集]
ちょっと旅行に行ってました
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

★イルママさん
訪問ありがとうございます!(*^∇゜)v
5キロにするんですかぁ?
骨が細いわんちゃんなんですね~。
ダイエット頑張ってね!

★リエマルさん
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
バトン君とマッハ君がおいしそうに食べてくれるならそれが一番ですよね~♪
市販のもおいしそうなのいっぱいですよね。

★ちゃまさん
訪問ありがとうございます!
おやつの与えすぎで急に太って腰のくびれがなくなっちゃってたんです。くびれが少しあるくらいが理想体型だって書いてたので(^_^;)
2006/12/09(Sat) 21:27 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
