--年--月--日 (--) | 編集 |
それ日課?
2006年12月09日 (土) | 編集 |
部屋の模様替えをしてからというもの、
毎朝、この状態です。

椅子に座って窓から見える人やワンちゃんに吠えまくり(^_^;)
20061207010.jpg

しばらく吠えまくり、うなりまくって朝ご飯を待つ。
20061207012.jpg

バナナ:「ちび~、お腹空いた?」
ちびまろ:「うん、お腹空いた~!・・・で、できたの?」
バナナ:「あはっ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン、まだできてないのよ」
20061207013.jpg

ちびまろ:「そうなんだ・・・じゃもうちょっとここに居る~」
20061207014.jpg


とまぁ、こんな具合で毎日が始まっております(^◇^)ノ
(この写真はお昼に撮影ですが・・・)
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
窓が見えると色んな刺激を受けますよね。
ちびまろ君はいっぱいお喋り出来て、良いですねi-185
家は吠えると怒るので、クリスは普段は極力我慢してくれてますi-229
ちなみに窓も見えませんi-201
でもたまに我慢して吠える声が、咳に似ていて、たまたま聞いた人には「咳してるの?」って聞かれてしまいますw
2006/12/10(Sun) 03:20 | URL  | しろ #-[ 編集]
わんちゃんって、お外眺めるの好きですよねw
家の子もそうですよw
人を見つけては『ボフ』って吠えてます@@:
声にならない位の吠え方から『ワン』に変わりますーー:
まるで、文句でも言ってるかのようにね^^:

ちびまろ君も遊んで欲しいから吠えるのかな?
2006/12/10(Sun) 09:29 | URL  | Ronton #-[ 編集]
★しろさん
お帰りなさい(@ ̄∇ ̄@)/~
マンション住まいなのであんまり吠えて欲しくないんですが、苦情も来てないので気にしないようにしてます。
来客に向かって吠えることはないんですが
救急車やチャイムなどの音に反応して吠えますね(^_^;)

昔飼っていた犬も咳き込んだような吠え方をしましたねぇ。吠えちゃいけないってわかっているんですね。

★Rontonさん
うんうん、ほんと、文句言ってるように聞こえます!
外にお散歩に行くと絶対吠えないんですけど、窓からだと誰もかかって来ないって知ってるからか強気にワンワン!って吠えるんですよ。これって散歩連れてけってことなんですかねぇ(^_^;)散歩の回数増やそうかな
2006/12/10(Sun) 11:36 | URL  | バナナ #-[ 編集]
初めまして♪
はじめまして、犬ブログ村から来ましたさゆと申します。
うちもミニチュアダックスのレッドの女の子を飼ってます♪

窓の下はきっと楽しいんでしょうね。
うちも子供の声がするとすぐ吠えて、知らない人が見えるとまた吠えて…です。
椅子に座ってるちびまろちゃん可愛いです。

あと訪問したときにカウンターが500番でした。
500ヒットおめでとうございます。
初めましてなのにキリ番報告すみません;;
2006/12/10(Sun) 20:34 | URL  | さゆ #vIfvFHzI[ 編集]
ちびまろクン、お外の観察楽しそうですね♪
3枚目の片手で立ってる写真がすごく可愛いv-238
吠えまくる…って、遊んで~って訴えてるわけではないのかしら?
我が家は窓から下界が見えない(ベランダなので)ので、こういった光景も見れないんですよ。
2006/12/11(Mon) 12:56 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
外の様子が見えて、陽の光が入ってくるのがお気に入りなんだね♪
じいっっと外を見つめる後ろ姿がかわいいっ♪
模様替えのおかげでお気に入りスペースできてよかったねぇ☆
2006/12/12(Tue) 11:20 | URL  | リエマル #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
おはようございます。

Mダックス♂(RED)と
一緒に暮らしてます!
ちびまろ君とはなんと
4日違いです(>_<)

うちは外を見ても人とか
通るのが見えないです(/_;)しくしく
でも、散歩の時はいろんな人とすれ違って
吼えてますけどね^^;

歳も近いのでいろいろ情報交換出来たら
嬉しいなって思ってます!
どうぞよろしくお願いします。
2006/12/13(Wed) 09:39 | URL  | koh #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。ランキングから来ました~
ちびまろくん、かわいい~e-266
きっとおうちを守って吠えてるんでしょうね。
朝ごはん前から仕事してるなんてエライ!
うちなんて朝ごはんできるまでは布団の中にもぐったままですe-351
また遊びに来ますね~
2006/12/14(Thu) 10:12 | URL  | donchiママ #HKyLpnso[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
返信が遅くなりました。すみません ぺこ <(_ _)>

★さゆさん
訪問ありがとうございます♪
窓の下には小さな池や公園があって
釣りをしているおじさんやジョギングしている人、散歩しているわんちゃんや飼い主さんが見えるんですよ。
いろんな人が通るので楽しいのでしょうね。

あ、キリ番でしたかぁ♪
うれしいです。報告ありがとうございます!
また訪問させていただきますね♪

★RISAさん
私も3枚目の写真お気に入りなんですぅ
あ、やっぱり遊んで~って言ってるのかなぁ
散歩連れて行ってあげなくちゃ・・・

★リエマルさん
どうも~。
ちびまろにとっては模様替えしてよかったみたいですが、私はパソコンの席を取られ、トホホです(^_^;)

★kohさん
はじめまして(^◇^)ノ
訪問ありがとうございます♪
ハルヒちゃんというワンちゃん、ちびまろと4日ちがいですか!可愛いですね~。
こちらこそよろしくお願いします <(_ _)>

★ donchiママさん
はじめまして♪
ランキングからですかぁ、ありがとうございます。
ちびまろの毎朝のお仕事のおかげで
我が家が毎朝騒がしくって(^_^;)
2006/12/15(Fri) 06:55 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
