スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
玉ころがし!
2006年12月20日 (水) | 編集 |
パパがちびまろに「玉ころがし」を調教していたので
動画を撮ってみましたよ~

パチ /■\_・) カメラ

ではご覧ください


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
上手でしたね~
d_(>o< ) ヨクデキマシタァー!
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ちびまろ君、玉ころがし上手上手♪
かっわいいですね~^^

動画だとちびまろ君の
様子が良く分かるので
良いですね^^
2006/12/21(Thu) 08:44 | URL  | koh #3Vha0Ou6[ 編集]
かわゅー(*・ω・*)
いつみても、ちびまろ君は可愛いですね((((o゚▽゚)o)))
菜々もたまに、バランスボールの上におもちゃを載せると、ボールの上に乗っかりますw
で、ボールの弾力で跳ね飛ばされてますwww

菜々も、ちびまろ君みたいに上手にコロコロできる日がくるかなぁ???(p*・ω・`*q)
2006/12/21(Thu) 09:51 | URL  | yukko #-[ 編集]
こんにちは
玉ころがしカワイイですね♪( でも...腰に悪そう?? )

うちにも遊びに来ていただいてアリガトウです。
Blogリンクさせてもらいました。
(事後報告でスイマセン...)
なんか嬉しくなる偶然が2つありまして、ちびまろくんの誕生日がうちの娘の誕生日と一緒で!おうちに来た日がうちの愛犬(ミニチュアダックス★享年3才11ヶ月)の誕生日と一緒の日なんです!!
2006/12/21(Thu) 10:31 | URL  | アオイケイト #okWomE/A[ 編集]
ちびまろ君芸達者になってきましたねw
でも、遊んで欲しくて吠えちゃった^^:

家のRonと誕生日が変わらないのに、ちびまろ君の尻尾のお毛毛が綺麗に揃ってますねw
家の子は、まだ、まばらなんですよ::
早くあの!綺麗なシルエットが見たいのに::
2006/12/21(Thu) 11:50 | URL  | Ronton #-[ 編集]
こんにちは~^^先日はご訪問いただきありがとうございました♪
ちびまろくん可愛いですねぇ^^
7ヶ月ですかぁ♪うちの2ワン達のちょうど間くらいですね♪(o=゚▽゚)
まだまだ子供だから元気ですよねぇ^^
窓から外見て吠えちゃうのなんて、うちも一緒ですよ~(^▽^)o
また遊びにきまぁす♪仲良くしてくださいね^^
2006/12/21(Thu) 16:54 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
お利口さん!!
ちびまろちゃん、ちゃんとボール転がして、お利口さんですねぇ♪
うちは、オモチャとかに全く興味を示さなくて・・・(ーー;
だから、とっても羨ましいです(*^^*)
2006/12/22(Fri) 00:51 | URL  | ももママ #-[ 編集]
★kohさん
こんばんは~
頻繁に動画は撮れないんですが
パパと一緒に楽しいことしてたので
ついついカメラをもってしまいました^^;

★yukkoさん
ボールの弾力で跳ね飛ばされてる菜々ちゃん、是非見てみたいです!
バランスボールでyukkoさんも運動しているんですね!うちはもうパパが飽きてしまって部屋にボールがころがってるの^^;

★アオイケイトさん
わぁ、すごい偶然ですね~
そういうのってうれしいですよね~
これからもよろしくお願いしますぅ
((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

★Rontonさん
こんばんわ~
あ、気づかなかった・・・
いつもブラッシングを拒むのであんまり毛の長さは気にしてなかったです^^;
言われてみれば、長くなってますね。

最近は大人になってきたのか、ぬいぐるみに向かって腰を振ってばかりで困ってます^^;

★姫ママさん
こちらこそ、訪問ありがとうございます♪
元気すぎて困ってるんですよ^^;
ま、元気ないよりましですけどね~

寒くなったのでカーペットをひいたら
粗相ばかりして・・・(-_-;)
これはほんとに困ったわぁ

★ももママさん
こんばんわ~
ピーピー鳴くおもちゃには興味を持ってくれるんですけど、ひっぱりっこするようなものは好きじゃないみたい。^^;その代わり、パパや私の靴下が大好きでよく引っ張られます^^;
2006/12/22(Fri) 01:20 | URL  | バナナ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
キャーっ!ちょうかわいいっ!!
ちびまろくん、上手だぁ★
まさかヨガボールで玉乗りとは(≧∇≦)ppp
2006/12/22(Fri) 11:31 | URL  | リエマル #-[ 編集]
★リエマルさん
こんにちは~♪
このボール、ちびまろに丁度いい大きさですよね~。幼稚園の頃、こんな感じの大きなボールで玉ころがしをしたことを覚えています
2006/12/22(Fri) 12:33 | URL  | バナナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
