--年--月--日 (--) | 編集 |
バスタブ使ったよ~♪
2007年01月17日 (水) | 編集 |
先日購入したバスタブを使って、
ちびまろをお風呂に入れてみましたよ~。

ちびまろ:ママ、やだ~、こわいよぉ・・・なにするの?
バナナ:大丈夫だよぉ、これバスタブって言うのよ
0701130001.jpg

ちびまろ:おぼれるぅ~~~~、ママ~~~
バナナ:前足もバスタブにつけてくれないと(^_^;)
0701130015.jpg

ちびまろ:逃げるですぅ・・・ここから出れれば・・・
0701130020.jpg

最終的には無理やり前足を浸からせました( ´ー`)フゥー
0701130021.jpg


・・・とこんな感じでバスタブお風呂が終わりました。

シャワーが固定されるのはよかったのですが、
ちょっと大きかったですね(^_^;)。
でも、私の体が濡れることなく終わったのでよかったのかな・・・
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちびまろ君、初めてのバスタブで
ドキドキだったね^^
バスタブ、シャワー固定出来るの
良いですね!
固定してないと片手になっちゃったりして
なかなか洗いづらいですもんね;;
2007/01/18(Thu) 11:02 | URL  | koh #-[ 編集]
★kohさん
こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます。
ちびまろの初バスタブも無事に終わり(溺れることなく(^_^;))よかったです。
湯船に浸かる楽しさが早くわかってもらえるように沢山お風呂に入れないとね~
2007/01/19(Fri) 10:56 | URL  | バナナ #-[ 編集]
おはようございます
シャワーが固定できてイイですね~。
逃げようとしてる顔が... またカワイイですねv-410
2007/01/24(Wed) 10:58 | URL  | アオイケイト #okWomE/A[ 編集]
お風呂に怯える ちびまろクン、可愛いわぁ~(*´ェ`*)ポッ
初めてのバスタブは、怖かったんだね~。
次は大丈夫かな?
きっとそのうち、気持ち良さげに浸かってくれるようになるんじゃないかな♪
2007/01/25(Thu) 21:44 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
お久しぶりです~^^
バスタブ、買ったんですね~♪
うちも欲しいんですよねぇ^^今は2ワンそろって風呂の中に入れちゃってますけどね!
それだと一緒に入らないといけないですからね~^^;
ちびまろくん、早くなれるといいですね^^
2007/01/28(Sun) 17:52 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
