スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うちの子、おとなしい子????
2007年02月16日 (金) | 編集 |
昨日は爪切りに行ってきました~
家で爪切りするときは、あんなに逃げまくるのに
どうしてお外では良い子なんでしょぉ

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
0702150005.jpg


いつも外では、他の犬を見ても吠えないし、
吠えられても知らん振りなので、

 「静かで大人しい子ですね~」
 「やさしいのね~」   グッド (^^)b

と褒められるのですが、
家の中では、窓の外から子供の声や犬の声を聞くとワンワン鳴くし、
ペンやティッシュを盗んでは

 「ほ~ら、取ったよ~、捕まえれるもんなら捕まえてみれば♪」

ってな感じでいたずらしまくっているのです・・・(-_-;)

あ、麻雀したときは麻雀パイやサイコロをかじってました(-_-;)
0702150008.jpg


いつもこうやってソファーの背に乗って
ママとばぁちゃんを監視してるのです。
人間のおやつを持っていると飛び掛ってくる凶暴犬なのです。

0702160012.jpg

0702160013.jpg


みなさん!ちびまろに、だまされないでくださいね~
なんちって(^-^ ) ニコッ
スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お外では、いい子なんですね~^^
うちは、家でも外でも悪さしてます^^;
ソファーの背もたれって、うちも上るんですけど、そんなとこに?って感じですよね~(*≧m≦*)ププッ さんぽっぽ~ではしゃぐ
ちびまろくん、可愛いです~♪
2007/02/16(Fri) 15:13 | URL  | 姫ママ #-[ 編集]
ちびまろ君お外では
お利口さんで
お家ではイタズラっ子なんですね(笑)
良く言えば外面が良いのかな??
でもうちのハルヒも病院とか
美容室とかだとすっごく大人しくして
シャンプーとかしてもらってる
みたいですよ~^^;
実際に現場は見てませんが;;
家ではあんなに暴れるのに。。。
そして、ちびまろ君と違うところは
ワンコ達とすれ違うと
もう吠えまくり( ┰_┰) シクシク
その点ちびまろ君は本当に
良い子だと思います♪
ハルヒ!ちびまろ君を
見習え~~(>_<)
2007/02/18(Sun) 11:42 | URL  | koh #-[ 編集]
そうそう、爪切りとかってプロにやってもらうと、
黙っておとなしくされてるみたいですよね~。
ロビンも家では大暴れするので、
前にお店の人に暴れませんでした?って聞いたら、
とっても静かでお利口さんでしたよ~っていわれてビックリでした。
ちびまろクンは内弁慶なのですね~(笑)
うちも前は外に出ても静かでしたけど、
今ではすっかりワンワンするようになっちゃって(;´Д`A ```

↓ちびまろクンも洋服とリードで逃げるんですか?
お~!同じだぁ~!!
そうそう、ロビンも散歩が嫌いな訳ではないと思うんですよね。
外に出ればスタスタと歩くので。
リードなしで散歩したいんですかねぇ?!
そんなことしたら、あっという間に車に轢かれちゃうよ~(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2007/02/19(Mon) 16:55 | URL  | RISA #zRcPzdPQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
