--年--月--日 (--) | 編集 |
【わんこ】やっと狂犬病注射してきました。
2013年06月24日 (月) | 編集 |

ずいぶん遅くなりましたが、狂犬病のお注射4ワン全員

やってきました。次は混合ワクチンだわ。。。

130623_122917

【わんこ】ルカの食欲がすごい
2013年06月23日 (日) | 編集 |

ご飯を食べたのに、また欲しいんですって。

キッチンでストを起こしています。

獣医さんからは「全員ダイエットです!」って言われたしね。

ん?全員?私も含まれる????

130623_113107

【わんこ】LINEカメラで加工してみた
2013年06月23日 (日) | 編集 |

LINEカメラを携帯アプリとして登録してみた。

記念すべき一枚目。

ルカちゃんの女装。 あ、ルカはそもそも女の子だった・・・

130623_111848

久々の投稿
2013年06月16日 (日) | 編集 |
暑そうなのでカットしました

【わんこ】サマーカット
2013年06月09日 (日) | 編集 |

暑くなってきましたね。なのでわんこ達を涼しくしました。

これで、部屋の毛も減ること間違いなし(V)o¥o(V)

一石二鳥です。(上はルカ、下はちびまろ)

130609_124213

130609_143319

